メインスポンサーのご案内
リアルマーケティング
▼商品体験会
・商品やブランドについて同じ目線で「語り合う」ようなコミュニケーションを実施。
・多くの学生ダンサーたちに「商品体験」をしてもらう。
▼上記の模様を映像化
・活き活きとしたリアルなコンテキストを拾って「短尺映像」化
・映像は「決勝大会で上映」「DCCよりオフィシャル配信」「場合によってはTVCM化」など
![](assets/images/support/1.webp)
![](assets/images/support/2.webp)
![](assets/images/support/3.webp)
![](assets/images/support/4.webp)
![](assets/images/support/5.webp)
![](assets/images/support/6.webp)
![](assets/images/support/7.webp)
![](assets/images/support/8.webp)
参考資料 - オリジナルビデオの制作(昨年度実績)
思い出に残る映像化に高校生も大喜び!
応援ソングとして書き下ろされたヤユヨの「YOUTH OF EDGE」をバックに、ニチレイフーズ賞を受賞した三重高等学校ダンス部の生徒たちが踊るスペシャルムービー「赤と白」をニチレイフーズのYouTube公式チャンネルにて公開。
振付はジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデらとステージに参加した、Maasa Ishiharaが考案。
![](assets/images/support/original_video1.webp)
![](assets/images/support/original_video2.webp)